取って置きの1ヶ月8Kg減量に成功した私のダイエット方法を公開します。
ダイエットといっても、皆さんはほんとに続けられますか?
痩せたいと思っている理由は何ですか?
かわいい服を着たい。異性にもてたい?
貴方の理由は何でしょうか?

実は、私も5年前までは60Kgで体脂肪率11%これはスポーツをしてたからです。 でも引退して、半年で10Kg太りました。
なぜかというと、運動はしないけど食べる量が変わらないためカロリーが燃焼しきれずに太るといったことが原因でした。
10Kgも太ると、服は合わなくなるし異性にはもてなくなるといいことはあまりありませんでした。

ここで実際に減量に着手し元の体に戻そうと決意をして実際に行動に移しました。
ほんと今は63Kgで身長175Cmなので、ちょうどいい感じでキープしてますが、 異性からそれなりにもてますし、やはり 自分自身の自信が何か出るんだと思います。

痩せたいけど、痩せれない。
これって、何のために痩せたいと思っているのでしょうか?
世の中にはチョットぽっちゃりの人が好きな人もたくさんいるので、ほんとに痩せたい。と理由が明確な人は、必ず途中で挫折することは無いと思いますので、是非、実行時手見てください。

5Kg痩せただけで、ほんとに世の中変わるもんだなと実感できると思います。

私自身太って減量したので、特にわかります。
スポーツをしてたのでそれなりにもててた⇒太って面白ねで終わってしまう。⇒またほぼ体重が戻って、またそれなりに異性をご飯とかに誘っても、NOといわれなくなった。

を体験しましたから

今から痩せる方法をお教えしますが、なぜ痩せたいか、明確に理由がある人以外、絶対痩せることができないので、1ヶ月続ける自信がある人のみ続きを読んで実行してみてください。


■1ヶ月20分ダイエット■

まず準備物ですが、サウナスーツを購入してください。

ハンズなどで2000円程度で売ってます。

次に方法ですが、お風呂のシャワーで熱湯を出し、風呂の湿度を70%以上にします。

5分も出せばなります。

その中にサウナスーツを着て入り、腕をダラーンとした状態で、左右に腰に腕が巻きつくように15〜20分フルだけです。
その後、胸の前辺りで手を合わせ腹式呼吸を10回程度行ってみてください。

これを1ヶ月程度続けたら、体重が徐々に 落ちてきます。

ただし、続けなければ絶対落ちません。
後、2週間ぐらいは、体重がそんなに変わりませんから、あきらめずに実行してください。

大抵の人が、2週間ぐらいで挫折しているのは、落ちないからやめてしまうのが原因です。

体質が変わるのに2週間程度かかりますから、あきらめずに実行してみてください。

3週間目ぐらいから、一気に落ちてきますから。

最後に3食必ず食べるということも徹底してください。

食べないと、体がエネルギーを蓄えようとしますから、体重が減りません。

もうひとつ。炭水化物(ご飯)を必ずとるようにしてください。

体の燃料ですので、減らしてもいいですが、食べないということは絶対避けてください。

これを1ヶ月続けると必ず体重が減ってきます。

最後に目標体重まで行ったら、すぐにはやめないようにしてください。

減った体重の消費カロリーを体が最リセットするのにまた2週間程度かかりますので、徐々に運動を減らしていってください。

これで、リバウンドをしない体になります。

是非、本気で痩せたいと思っている方は、実践してみてください。

最後に、痩せるノウハウなども参考にされたほうが、さらに効果が出てきます。

参考に去るなと思ったノウハウはいろいろありますが、私が読んで参考になったものを紹介しておきます。

私の実践しているものでも十分だとは思いますが、プラスの実践方法で実行されると、さらに効果が増えますので、検討してみてください。

お金はかかりますので、本気で目的があって痩せたいと思っている方でないと投資が無駄になりますので、ほんとに目的がある方だけにしてください。
痩せようと思って、ジムやフィットネスに行っている方で、思ったほど効果がない方もオススメかなと思います。

毎月、月謝を払ってますよね。

1ヶ月で目標にいければ、トータルの支払っている金額と比較すると無駄なお金も払うこともないと思います。

はっきり行って無駄だと思います。
http://tinyurl.com/2tmuf2

思い立ったら今からはじめれば、1ヵ月後に違った世界が経験できると思います。
是非、がんばってください。

2007年04月02日

今年こそは水着を堂々と着れるためのダイエット

ダイエットノウハウを紹介します。
いよいよ4月。夏に向けて水着を気にする季節になります。
今からはじめないと、急激なダイエットは体に悪いですよ。

毎年、水着を着たいけど、挫折している人は今からはじめてください。
まだ、間に合いますよ。ぎりぎりですけど

3ヶ月で17キロのダイエット!!1日10分間でスッキリ健康的に美しく痩せるためのダイエット術!!





☆夏に間に合う!究極のダイエット術!2007フルパッケージ!無料で入手出来る化粧品サンプル等200サイト以上もご紹介しています♪





減量プログラムとあわせると効果が2倍です。
http://realmarket.jp/lifehart/3737500/
ラベル:ダイエット 減量
posted by スリムドカン at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。